2011年12月8日木曜日

Visiting Malaysia warehouse

ちゃんと交流してますよっていう、お土産ネタもあります。

MalaysiaのCountry managerがストックを見せてくれるとの事を聞いたので、行ってきました。

自分とTさんも誘い、あとはフィリピン、シンガポールから各一人。
(これは2日目のセッション終了後で、3日目にはYさん含む一部メンバーが行ったみたいです)
外観の写真はまた後ほど。

中はNGYの3倍ほどでしょうか。結構整理されてました。


手前が案内してくれたZaki。
bikeが9、vanが1って言ってました。

バイクは高速タダだそうで、ここに来る時もいっぱい走ってました。
(二人乗り含む(笑))

乗る時のスタイルがユニークです(笑)


ジャンバーの着方に注目!

見学後は、

すいません、観光してきましたw

after5なので、OKですよね。。。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿